日経225先物(日中・ナイトセッション)3/24,27の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月24,27日の結果  -500000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月20日~3月24日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -460000円

今月合計    -560000円

先日は東京の歌舞伎座行ってきました。
お目当てはこれ↓
20175456549798746846.jpg
超一流料亭での豪華な食事のあとに「助六」を楽しむというなんとも贅沢な1日でした。
とある会の主催なんですが、向かいの席には大物代議士夫妻の姿も・・・ギクっとしたけど、
ブログで自民党の悪口書いてることはバレないだろうからいいやw
お料理や店内写真をアップできないのが残念ですが、ここではSNS等の投稿はご法度なんでメニューとお酒だけ。
2017327155555555888555555.png
P325307822.jpg
天皇陛下にもたびたび料理を調進するだけあって、
茶懐石に通じる繊細な季節感あふれた料理に大満足でした。器も贅沢そのもの。
ここは普段「一見さんお断り」ですが、紹介があればいけるようですね。

お腹いっぱいになったとこで、歌舞伎の「大向う」の方から歌舞伎についてのいろんなお話を聞けて勉強になりました。
いつも思うことですが、私たち日本人は案外、歴史や文化に無知です。私も含めて。
たとえば文楽、歌舞伎、茶の湯について外国の方から聞かれたときに、
自分の言葉でもって、どれだけ語ることができるだろう?と。
真の国際化とは、自分の言葉でもって日本の歴史や文化を語れることだと思うな。
年をとるにつれて自分の無知を痛感します(^^;)
一生勉強ですね。

で、いよいよ歌舞伎です。
嫁とww
2017327322.jpg
いい席でしたよ(^^)
2017327622.jpg

海老蔵が主役の助六由縁江戸桜は歌舞伎十八番の1つで、通称「助六」とよばれています。
曽我五郎時致(そがのごろうときむね)は、花川戸の助六(はなかわどのすけろく)という侠客となって、
源氏の宝刀友切丸(ともきりまる)を探し出すため吉原に出入りしています。
三浦屋の傾城揚巻(あげまき)と恋仲になった助六は、吉原で豪遊する意休(いきゅう)という老人が、
この刀を持っていることを聞きだし、奪い返すというストーリーです。
ある劇評家はこの芝居の主人公は吉原そのものだと書いたそうですが、
なるほど、幕開きから様々な人物が入れ替わり立ち替わり登場して、見るものを飽きさせない工夫がありますね。
ほんとうに昔の吉原遊郭が眼前に鮮やかに蘇るイメージです。
3本立てのラストで、休憩なしの2時間でしたが、あっという間です。
それにしても、海老蔵は華がありますね。
201732799.jpg

幕開け40分ほどたってからようやく登場なんですが、
花道を蛇の目傘片手に下駄を鳴らしながらの登場は「待ってました~!!」ってノリで観客席も盛り上がりました。
歌舞伎界の大黒柱である市川宗家に生まれたスーパーサラブレッドですが、
風貌、体格、声、どれをとっても「別格」なのがよくわかる。
いろいろ問題もありましたが、これからの歌舞伎界を引っ張って欲しいですね。

昼食も含めて9時間の長丁場が終わって、ホテルへ。
20173275.jpg
久しぶりのシャングリラです。
2017327422.jpg
昼の酒はとっくに抜けてるので、白ワインをボトルで・・・贅沢な1日が終わって余韻に浸りながら、
もちろん1人で1本は速攻で空けますw
来月は、世界的ファッションブランドである「ディオール」の過去最大級コレクションショーイベントが銀座であって、
顧客の私は招待されていて、シャングリラ取ってくれているので、来月もここに宿泊ですw
今から楽しみだ。ブログでもアップしますね。
201732798989.jpg



 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ