2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物(日中・ナイトセッション)3/29の結果
2017/03/29(Wed)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月29日の結果  -600000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月27日~3月31日の結果(毎土曜にまとめてアップします) 0円

今月合計    -440000円

FAXによって安倍昭恵夫人の土地取引への関与が取り沙汰されているが、本日、さらに驚きの“物証”が出てきた。本日開かれた参院決算委員会で、共産党の大門実紀史議員が疑惑の“手紙”の内容に踏み込んだのだ。

この手紙というのは、籠池泰典理事長の証人喚問の際、自民党の西田昌司議員が公開した籠池理事長から昭恵夫人付きの職員である谷査恵子氏へ送ったとされる封筒の中身にあたるもの。この手紙の返答が、件のFAXだと見られていた。証人喚問で西田議員はなぜか封筒のコピーしか取り上げず、肝心の中身に触れようとしなかったのだが、この手紙のコピーを共産党が独自に入手したのだという。

そして、この手紙の中身は衝撃的なものだった。大門議員は手紙のなかで籠池理事長が谷氏へこのような依頼をしていたと明かす。

「定期借地契約が10年なのは短すぎる。50年契約にした上で、じつはいちばんの眼目は『早く買い取ることはできませんか』ということ」

 件のFAXでは、籠池理事長が土地の買い受け特約が10年であるところを50年契約にできないかともちかけていたと思われ、実際に財務省の国有財産審理室長は〈これ以上の長期定借は難しい状況〉と返答していた。だが、この手紙の本題は契約期間の延長ではなく、「国有地を早く買い取りたい」ということだったのだ。

 しかも、籠池理事長は手紙のなかで「賃料が高い」「賃料を半額程度にしてもらえないか」と要望。また、工事費の立て替え払いについても「平成27年度予算で返してくれると言ったのに、平成28年度に遅れるのは何事か」と記述しているという。

 この手紙の内容は極めて重要だ。なぜなら、これらの籠池理事長の要望は、その後、すべて叶えられているからだ。


http://lite-ra.com/2017/03/post-3031.html

アベジョンイル夫妻のウソを暴く証拠がどんどん出てきますね。
どうりで証人喚問から逃げるわけだ。
4月退陣に追い込まれると思いますが、株持ってる人は絶好の逃げ時ですね。
年金資金突っ込んでのいんちきドーピング相場だけに、下げだしたらフリーフォールだろう。
市場が上げても下げても儲かる私には関係ないけどw


安倍首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」理事に、文科省OB2人の就任が明らかに。

https://this.kiji.is/219283674323584508

金額的にはアベシンゾーのトモダチの加計学園への国富垂れ流しのほうがはるかにでかいです。
つーか、この写真見たら親戚なの?ってぐらい似てますね。
一族そろって国賊ってことかw
201732911.jpg

今日のトリは青山センセーですw
この動画最高にワロタwwww
小物すぎて、なんか涙出てきそうだよ(><)
201732933.jpg





 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |