日経225先物(日中・ナイトセッション)3/31の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

3月31日の結果  +0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
3月27日~3月31日の結果(毎土曜にまとめてアップします) -80000円

今月合計    -220000円

5月末までに第三者機関が勧告する、衆院の区割り変更も「今のうちに」と思わせる理由のひとつ。
 何せ今回の勧告によって区割り変更となる選挙区は100前後の見通し。対象選挙区の議員や候補者にとって政治家人生を左右する大問題だ。
「新しい区割りになる前に」と党内を説得する材料にはなる。
「小池百合子都知事の勢いを削ぐという側面もあります。7月の都議選で小池新党の『都民ファーストの会』が圧勝すれば、
世論の注目が小池新党の国政進出に集中するのは間違いない。その機先を制する形で4月解散に打って出て、小池氏の出る幕を奪い取る狙いです」(自民党関係者)
 そして、ここにきて、安倍の背中を押す大きな理由になりつつあるのが、西日本選出の自民党衆院議員のスキャンダルである。
 ズバリ、違法薬物に手を染めたかどで、逮捕されそうだというのだ。
「不逮捕特権の切れる通常国会の会期末(6月18日)を迎えたら、即逮捕に踏み切るという具体的な日程もささやかれています。
しかも、『内偵に動いているのは警察ではなく、厚労省の麻薬取締官だ』
『一緒に“ヤクをキメていた”愛人が先週末に六本木で逮捕され、取り調べで議員の名前を挙げた』
『あの議員はヤクなしでは2日と持たない』などと、やたらディテールだけは細かい真偽不明の情報が、ジャンジャン飛び交うありさまです。
国政選挙を差配する幹事長室も相当、ナーバスになっています」(ある自民党議員)


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/202344/2

戦後最大の疑獄事件であるアベトモ学園問題と火刑学園問題だけでもとんでもないことですが、
あらたに薬物疑惑とは・・・・ホント自民党と維新は日本のガンですね。
ヤク中議員とは、中山のアホボンと井上のようですね。

中山のアホボンは、3代にわたる世襲政治屋です。
同じ大阪の橋下氏に「日本一無能な政治家」とバカにされてましたが、それは本当ですw
20174133.gif
かつては維新のプリンスと呼ばれてたようですが、どうみてもチンピラw
選挙ポスターと実物が違いすぎるw維新はこんなヤツしかいません。
20174144.jpg

評判・素行の悪さは昔からなので、納得ですね。ちなみに二人とも日本会議ですw
国会議員の不逮捕特権の切れる通常国会の会期末(6月18日)以降に逮捕なのか、
それまでに解散総選挙に打ってでるのかわかりませんが、国賊アベシンゾーはもうオシマイです。
バックにいる日本会議も愛国の仮面かぶったカルト宗教集団で、
統一教会ともつながってることがバレてきたし、なにより米国が許さない。
日本会議の源流をたどれば、新興宗教の「生長の家」に行き着きますが、
生長の家創始者の谷口雅春の教えが「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」ですから、相当にイカれてますよ。
日本会議は、どうしても戦争をしたいから、何が何でも改憲なんですね↓
201741122.jpg

旧日本軍において訓練されていた銃剣術に端を発する銃剣道が中学校の武道に追加されることになりましたが、
これもその延長上ですね。
ヒゲの隊長こと佐藤議員のはたらきかけがあったようですが、相当なバカだろ?w
無人機やドローンをつかったハイテク戦争の時代に銃剣道とは笑止ですw
お遊びはOECDの学力ランキング上げてからにしろ。
ほんとうは自衛官の天下り先確保が目的なのかね?
いや、そう言ってほしい。そのほうが許せる。
日本国民のほとんどが日々の仕事、生活に追われていて、政治を監視できない間に、
ゼニゲバととんでもなくサイコな一群の人々が中枢を乗っ取ってきてるのは間違いないです。
もし、解散総選挙があるなら、自民党と維新だけはやめてください。


☆☆☆お知らせ☆☆☆
4/3(月)0:00 順張りトレードの最高峰「PMST」と「SBTB」のご案内告知です。
受講資格は過去に「FXセミナー」受講されてる方だけです。
年2回しかないチャンスなのでお見逃しなく。
「SBTB」の鉄板チャンスを「PMST」で量産するのが最強です。
順張りのF1マシン、自分専用輪転機です。
一番基本的な「FXセミナー」の手法でも昨年は+5000pips超えですが、
これらを使うと最低でも+10000pipsは取れますね。
なにより、自分の都合でトレードチャンスを作れるんですから、
プロも含めたその他大勢の投資家とは、まったく別次元の世界にいるようなもんです。




 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ