2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物(日中・ナイトセッション)4/5の結果
2017/04/05(Wed)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

4月5日の結果  +400000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
4月3日~4月7日の結果(毎土曜にまとめてアップします) 0円

今月合計    +400000円

大人気YouTuberのヒカルさん、現金300万円を持って縁日に凸

ニンテンドースイッチやPSVRを景品にしてるくじ引きの屋台を見つける

店にある全てのくじを買収すると宣言し、延々とくじを開封し続けるがいくらやっても出ない

店のバイトの兄ちゃんの表情が硬くなってくる

店の裏から怖いおじさん登場「そういうことすんなや」とキレる

ヒカル「え?でも当たりは絶対に入ってるんですよね?」

店「いや、もう当たりは出ちゃってる可能性もあるからなあ(すっとぼけ)」

ヒカル「皆さーん、このお店当たり入ってないですよー」

終わり


http://alfalfalfa.com/articles/181607.html

お祭りでのクジ引きでクジを全部買い占めて調べてみたら、
なんとアタリがひとつもなかったようで、ネットでは話題ですね。
まあ、根無し草のようにあちこちドサ回りする“売り逃げ”“ヤリ逃げ”のテキヤの露店なんて信用もへったくれもないですが、
店頭に景品を飾っておいてまったくアタリなしって、景品表示法違反だろうw
ネット上では、「お祭りなんだからしょうがない」とか諦めの声がありますが、
こういった遊びは基本的に子供相手なんだから、いくらなんでも悪質すぎる。
私も小さいころはお祭りとかが大好きで、こういったクジ引きもよくやってましたが、
プラモデルやらミニゲームやらそれなりに景品当たったぞw
これも時代の流れですかね・・・世知辛すぎw
動画見てたら、テキヤのオッサンとやりとりが笑えます↓

お祭りの露店といえば、いろんな食べ物も売ってますが、あれはクジ引き以上に危ないね。
特に、焼きそばとか調理の要素があるのは要注意だ。
裏で何やってるかわからないw
昔ですが、あるお祭りでのこと、
焼きそばの露店のオヤジが客が途絶えた一瞬のうちにテントの上にたまっていた雨水を調理用タンクに移してたのを目撃したことがある。
調理用の水が不足したのか知りませんが、テントのうえにたまった汚水はないだろう。
それ以来、絶対にお祭りの露店では食べないことにしたw
ジャンボフランクとかの練り物も原料やばそうだね。
焼きとうもろこしかタコせんべいが無難ですw




 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |