2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
日経225先物(日中・ナイトセッション)4/17の結果
2017/04/17(Mon)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

4月17日の結果  +120000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
4月17日~4月21日の結果(毎土曜にまとめてアップします) 0円

今月合計    -2100000円

つね日頃、怒ったり、権力に楯突いたりしない温厚で従順な私である。

 しかし、この報道だけは腹立たしく思った。

 安倍首相は、きのう15日午前、東京・新宿御苑で恒例の「桜を見る会」を主催したという。

 そこで、「風雪に耐えて5年の八重桜」という俳句を自ら披露したらしい。

 何という厚かましさだろう。

 5年も首相をやっておきながら、何一つ我々国民の暮らを良くすることが出来なかったくせに、何が八重桜だ。

 風雪に耐えるしかない国民は眼中になく、自分の事ばかり考える男だ。

 これは日本男児として恥ずべきではないのか。

 それに輪をかけて厚かましいのが昭恵夫人だ。

 森友疑惑から逃げて雲隠れしていたというのに、よくも笑顔で人前に出られたものだ。

 まともな神経を持ち合わせているなら、そんな厚かましい事など出来るはずがない。

 大和なでしことは正反対の女性だ。

 つくづく思う。

 安倍夫妻は本当に厚かましい夫婦だ。

 私と同じ思いを抱いてこのニュースを受け止めた国民は多いに違いない。


http://kenpo9.com/archives/1282
201741711.jpg

国民にはサリン搭載の「かりあげくんミサイル」着弾を煽っておいて、
自分たちは優雅に花見とはまともな神経ではないですね。
さすが夫婦そろってサイコパスなだけあるw
アッキーは証人喚問からも逃げ回っていて、しばらく雲隠れしてましたが、
もともとは“出たがり”、“目立ちたがり”なので、花見イベントは我慢できなかったんだろう。
私人を証人喚問で集団リンチしておいて、真っ黒な公人アッキーは散々逃げ回って、挙句にこれですか。
唖然としますね。
アベジョンイルとの満面笑顔が最高にムカつくわw
アベシンゾーは、アッキード疑獄事件を風化して逃げ切るつもりのようですが、
アッキーや役人のウソを暴く証拠がどかどか出てきていて、安倍夫婦の刑事告訴の動きが出てきたので、
国民がアベ悪政の風雪に耐えるのももう少しの辛抱かもしれません。
201741722.jpg




 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |