2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
日経225先物(日中・ナイトセッション)5/16の結果
2017/05/16(Tue)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

5月16日の結果  -180000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
5月8日~5月12日の結果(毎土曜にまとめてアップします) 0円

今月合計    -220000円

浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に

浜崎さんは17年4月8日にデビュー19周年をむかえ、記念すべき大台を目前に控える。そんななか、集大成ともいえるのが今回のツアーだ。5月13日~10月5日の期間、史上最多となる60公演を行う。

今回のツアーは、観客による(カメラ付スマホやケータイによる)写真撮影が許可されており、皮切りとなった5月13、14日の横浜アリーナでのライブの様子を写した画像が、ツイッターやインスタグラムなどのSNSに早速、多数投稿された。

その中で、浜崎さんが胸元を大胆に露出し、ゴールドとブラックのきらびやかな衣装をまとった姿の写真が注目を集めた。多くの人が、異なる角度から撮影した浜崎さんを投稿している。

こうした写真を見たツイッターユーザーからは、

“「え!あゆ、めっちゃ太ったwww」
「あゆなんでこんな太ったの?」

と「ぽっちゃり」を指摘する声が相次ぐ。


https://www.j-cast.com/2017/05/15297931.html?p=all

201751611.jpg

201751622.jpg

なんかすごい迫力ですねw
あゆラリアットなんかくらったら、首の骨が折れるかもしれないw
どうせならライブ会場にリングを設けて、対戦相手をラリアットでフォールしてから、マイクで熱唱すれば盛り上がるだろうw


「ファンは汚染物質なのか?」――。女性アイドルグループ「CY8ER(サイバー)」が、ファンとの「ハグ(=抱擁)」イベントに本格的な防護服姿で登場したことが、インターネット上で賛否を広げている。

防護服姿でファンと接するアイドルの姿を見たネットユーザーから、「オタクを馬鹿にしているように見える」との批判が出ているのだ。その一方で、イベントに参加した当のファンからは好意的な反応が相次ぎ、イベントは大好評だった。はたして、その理由は...。

2016年12月24日結成の「CY8ER」は、「世界を騒がすサイバーテロアイドル」をコンセプトに活動する6人組グループ。中心的メンバーの苺りなはむさんは、人気アイドルグループ「BiS」の元メンバーとして知られる。

そんなCY8ERのハグイベントは、17年5月6日に日本武道館(東京・千代田区)で行われたイベント「武道館アイドル博2017」の中で実施された。

この日メンバーが身に付けていたのは、アスベスト除去などの作業現場でも実際に使われている化学防護服と防じんマスク。メーカーが公表している仕様によれば、どちらも放射性物質の防護にも適応しているタイプだという。

イベントの参加費用は100円で、6人のメンバー全員が順番に後ろから参加者を抱きしめてくれる。参加したファンの報告によれば、メンバーは防護服の下にも「クッション」を身に着けていたという。

さらに、ハグ代とは別に2000円を支払うと、選んだメンバー1人との「キス写真」も撮影できる。ただ、これも「防じんマスク」越しで、決して本当にキスができるわけではなかった。

この風変りなハグイベントは、一部の参加者が会場の様子をおさめた写真をツイッターで公開したことで注目を集めることになった。ツイッターやネット掲示板には、

“「これもうファン=汚染物質って言ってるようなもんだろ」
「客馬鹿にしてんのか」
「着ぐるみとかもうちょっと配慮があってもよかったと思う アイドル側がファンをどういう目で見ているのか分かり過ぎて辛い」

などと、イベントの内容に否定的な意見が出ている。


https://www.j-cast.com/2017/05/08297347.html?p=all

201751633.jpg

日本の音楽業界を腐らせたのは秋元康のAKB(A=アホ  から  K=カネ  を  B=ぼったくる)キャバクラ商法ですが、
なんかもうスダンダードになってきてますね。
握手券をエサに同じCDを何枚も買わすわけですが、
最近はファンもスレてきて握手ぐらいでは食いつきが悪くなってきたらしく、今度はハグ券です。
それにしてもこれはクッソワロタwww
原発事故現場に突入するような防護服で完全防備ですから、
普段、ファンがどういう目で見られてるのかよくわかりますねw
主催者もファンもちょっと常軌を逸してる。
そういえば、中学生時代にクラスメートだったY君が松本伊代の大ファンで、
松本伊代が着用した水着の切れ端つき写真集を買っていたな。
水色の5ミリ四方の布切れで、ほんとに松本伊代が着用していたのかわかりませんが、
大事そうに机に保管してましたw
「Yって、バッカじゃねーの?」とは当時の私の心の声ですw
今は、握手券⇒ハグ券と進化してるので、次はガラス板越しにチュー券がくると予言しておきましょうか。
アイドル稼業は、今も昔もけっこうちょろい商売ですw




人気ブログランキング

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |