2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物(日中・ナイトセッション)6/5の結果
2017/06/06(Tue)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

6月5日の結果  -20000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
6月1日~6月9日の結果   0円

今月合計    -20000円

本日、衆院決算行政監視委員会と参院予算委員会で加計学園問題の追及が行われたが、安倍首相は案の定、野党の追及に「印象操作だ!」とわめき立てることに終始した。

 しかも、まともに質問に答えず、ダラダラと答弁して質疑時間を削ろうとする安倍首相の態度に野党が反発すると、安倍首相は「国民のみなさん、私が答弁しようとするとこうやってヤジで妨害するんです」「みなさんが汚いヤジを飛ばすことを国民が嫌っているんですよ」「民進党にありがちなヤジですね」などと民進党バッシングに余念がなかったが、当の安倍首相こそが質疑中に何度もヤジを飛ばし、委員長に不規則発言を注意される始末。


 さらに、「総理は『働きかけがあったら責任を取る』と述べたが、どんな責任か?」と尋ねられても、安倍首相は“獣医学部新設は民主党の方針を引き継いだ”という無茶苦茶な話にすり替えた挙げ句、「みなさんのときは、(話が)上がってきたらめくら判ですか?」と“差別用語”までもち出したのだ。

 その上、きょうもまた新たな事実が判明。2013年5月にミャンマーへ外遊した際、安倍首相は学校法人加計学園の加計孝太郎理事長を同行させ、なんと政府専用機にまで搭乗させていたことがわかったのだ。


http://lite-ra.com/2017/06/post-3222.html

支持率がダダ下がりで、アベシンゾーの逆ギレ答弁がひどくなってきてるわけですが、
もともとマスコミが作った支持率自体が怪しくて、
ごまかしの効かないネット上の“生”アンケートだと支持率は10%ぐらいですw
では、なんでこれほどのウソと汚職にまみれたイカサマ内閣が倒れないかといえば、
それは野党(民進党)が本気で政権を取る気がないからなんですね。
だいたい幹事長が自民党別動部隊の野田ブタですから、すでにオワッテますねw
アベノミクスとやらで、年金、日銀が後先考えずにカネ突っ込んで、
株価が偽装高騰してますが、しょせんは実体経済の裏づけのないフェイクです。
何かのきっかけで、すさまじい暴落を起こすでしょう。
民進党はそれが近いとわかってるから、本気で政権交代なんか望んでない。
自分たちの政権時に歴史的大暴落というアベシンゾーの負の置き土産なんかもらいたくないもんな。
だから、モリとカケのそば問題もレイプ魔山口の事件も追及してるフリだけですw
私がじいさんになるころには、年金受給開始年齢が85歳になって、一億死ぬまで働け社会の一丁上がりですw
自分のオトモダチは公金がめ放題、レイプやり放題で、
国民の年金は素人の株博打できれいさっぱり溶かされて死ぬまで働かないといけない“美しい国”・・・
嗚呼・・・アベちゃんありがとう!自民党ありがとう!
20176635549879.jpg




人気ブログランキング

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |