2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
日経225先物専用寄り引け型トレードセミナー
2017/06/06(Tue)
~日経225先物専用寄り引け型トレードセミナー~

明日6/7(水) 13:00 締め切りです!

201764225.png


シリコンバレーから株取引を完全自動化する初の「人工知能ヘッジファンド」が登場していますが、
世界最大にして最強(最凶)の投資銀行であるゴールドマン・サックスも大量のコンピューターエンジニアを雇用しており、
人間のトレーダーに替わって株や為替などの取引の自動化を進めています。
2000年のゴールドマン・サックスのニューヨーク本社では、
600人ものトレーダーが大口顧客の注文に応じて株式を売買していたそうですが、今はなんと2人だけ。
日本でも、ここ5年ほどで超高速コンピューターによる自動売買化が進んでいて、
国内証券会社の多くのプロディーラーが職を失いました。
チェスや将棋、囲碁においても、人間が人工知能に圧倒される時代にあって、
当然のように相場の世界も激変しましたね。
20174546879.jpg

日経225先物市場もずいぶんと変わりました。
前場・後場の区切りがなくなり、ナイトセッションの取引時間の延長など目に見える環境も変わりましたが、
私が強く感じるのは、“市場に人間の匂いがしなくなった”ことです。
昔は、注文板の一見すると無機質でランダムな数字の並びにも人間の息づかいや深謀遠慮がうっすらと読み取れましたが、
今はまったく感じないです。
ひたすらに無機質で、ひたすらにランダム。
クセがまったくないのがクセともいえますが、フラット化した市場においてもはや人間はお呼びでなく、
コンピューター対コンピューターの世界になってきてる。
ナイトセッションがとくにそうですが、人工知能搭載コンピューターによる超高速自動売買が増えてきてますね。
個人投資家はもとからプロたちに喰われる運命にありますが、今じゃ、プロディーラーすらも勝てない時代になりました。

そんな激変した相場環境にあって、提供以来ずっと爆発的な利益を生んでいるのが私のトレード手法ですが、
今回は日経225先物専用の寄り引け型トレードのご案内です。
寄り引け型トレードの利点は、FXと違ってスプレッドの拡大やスリッページがないことで、
入口も出口も同じトレードである「寄り引け型」だと、どこの証券会社から注文しても必ず同じ成績になります。
“勝てる”前提であれば、この安心感はでかいです。
ただ、現実は厳しいです。
今までに少しでも日経225先物を自分でトレードされたことがある方ならお分かりだと思いますが、
毎日たった10円取るのも難しい超絶に厳しい世界なんですね。
年間トータルで100円の利益どころか、ほとんどの個人投資家が資金を激減させて退場させられる世界です。

それほどに苛烈極まる市場ですが、「一撃クン」と「寄り引けクン」シリーズで、
昨年だけでも+25000円で、ラージ1枚あたり2500万円の利益です。
初提供からの3年間トータルだと+60000円超えてます。
人工知能全盛の時代にあって、さらには官製インチキ相場にあって、とてつもなくすごいことだと思いませんか?

まとまった資金を複利運用するなら、「寄り引け型」がいちばんでしょう。
私もメインはこれで運用してます。
「寄り引け型」なら朝と夕方に注文を入れたら、あとはほったらかしの放置プレイ(^^)
知識も経験もまったく必要なし。
ただ、市場規模の小さいゼロサムゲーム(勝者の利益=敗者の損失)なので、
勝ち馬に乗っかる人が増えると、年間利益は着実に減るのです。
日経225先物市場の5年、10年先を見据えて、セミナーでのご提供はおそらく今回が最後となるでしょう。

価値のわかる方だけどうぞ。
20175487979.jpg



          ☆☆☆☆☆☆☆「日経225先物寄り引け型トレードセミナー」☆☆☆☆☆☆☆

●受講日時・場所

2017年6月10日~6月25日までの土日祝平日9:00~20:00の2~4時間程度でスケジュール調整いたします。
東京の宿泊先ホテルか名古屋・大阪の当方事務所にて。
遠方の方はスカイプによるWEBセミナー可能ですが、従来のトレードと比較して少し特殊な作業もあるので、
正確にご理解いただくためにできるだけ対面セミナーがいいと思います。



●受講資格

過去に「日経225先物セミナー(新225セミナー)」か「FXセミナー」受講された方のみ。

*ご新規様の受講枠は完売しました。

●受講料   

「ICHIGEKI」・・・98万円

「一撃クン」本体と日中専用だった「寄り引けクン+6」の一部を
ナイトもトレードできる「一撃クン」仕様にコンバージョンした手法をひとつお付けしました。
日中とナイト両方でトレードできます。

「YORIHIKE」・・・150万円

「寄り引けクン」本体と「一撃クン」本体のセット。
直近3年間だけで+35000円ですから、ラージ1枚あたり3500万円の利益です。
日中とナイト両方でトレードできます。

「THE 225」・・・225万円

「寄り引けクン」本体と「一撃クン」本体のセットに
「寄り引けクン+6」や「TiT」等を部分的にコンバージョンした3種の手法をセットにして、
日中とナイトのあらゆるシーンに対応できるようにしました。トレード全体の安定性がグンと増します。
日経225先物市場でいたいけな個人投資家たちを食いモノにするターミネーター(人工知能搭載の超高速売買コンピューター)どもをボコボコにしたいという義侠心ある方に(^^)v
20174549879879879687.jpg

「その他」・・・ASK

「一撃クン」か「寄り引けクン」を以前に受講された方でしたら、
コンバージョンした3手法の単体提供可能ですので、メールにてお問い合わせください。
ナイトの取引時間延長でけっこう市場環境が変わりましたが、延長された昨年7/19からだと+11000円の利益です。


*お申し込み受付メール受信後3日以内にお申し込み金10万円をお振込みいただき、
残金は受講2日前にお振込みくださればけっこうです。


受講希望の方はメールにて以下の内容で送信ください 。

件名 「●●●●●」受講希望を件名にしてください。



ご新規様の場合↓
①氏名・年齢・職業
②住所・携帯番号
③投資歴
④希望日時場所を第三希望まで
⑤同時受講希望の場合はお書きください。

メールは  nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp まで

●お申し込み締め切りは 2017年 6月7日(水) 13:00  です。


☆☆☆受講日指定割引☆☆☆

6月10(土)、11日(日)の東京での受講、
6月17日(土)、18日(日)の名古屋・大阪事務所での受講は5万円割引です。



201757733.jpg
この記事のURL | ●デイトレの個別セミナー● | ▲ top
| メイン |