日経225先物(日中・ナイトセッション)6/8の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

6月8日の結果  0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
6月1日~6月9日の結果   0円

今月合計    -100000円

警視庁刑事部長に自身の準強姦容疑での逮捕状を握り潰してもらっていたことが明るみに出た山口敬之・元TBSワシントン支局長(51)。被害女性・詩織さん(28)の顔出し会見を受け、自身のSNSで反論のコメントを出すも、いまだ表舞台に姿は現していない。

 東京・永田町の「ザ・キャピトルホテル東急」。この15~17階にはレストランや客室とは別に賃貸フロア「ザ・キャピトルレジデンス東急」がある。山口氏は、ここを生活の拠点にしてきたという。

 戸数はわずか14。階下にはスパ&プールがあり、月額賃料は平均すると約130万円という物件だ。本人は「親戚が持っている部屋を使わせてもらっている」と周囲に説明するが、そのカネの出所について、

「齋藤さんが借りている部屋を使わせてもらっているという話がありますよ」

 と明かすのは、永田町関係者だ。“齋藤さん”とは、2010年に半導体開発会社「ペジーコンピューティング」を創業した齋藤元章氏のこと。同社と山口氏の関係について、先の関係者はこう続ける。

「山口さんはTBSにいるころから齋藤社長と知り合いで、昨年5月に会社を辞める時に顧問のようなポジションを用意されたと聞いています――」

「週刊新潮」の取材に対し、山口氏は、「私の個人情報に関わる質問に答えるつもりはありません」とコメント。齋藤社長は、期限までに回答しなかった。

 ***

 報道から1カ月、握り潰された山口敬之氏の準強姦容疑での逮捕状について、ついに検察審査会が動き出した。6月8日発売の「週刊新潮」では、もう一人の登場人物「中村格刑事部長(当時)」の横顔についても掲載している。


https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06071659/?all=1
201745646.jpg

アベシンゾー応援団の自称ジャーナリストで、本職はレイプ魔の山口敬之のヤサが、
家賃200万円の超高級マンションだそうで、まあ、普通に考えてありえないですね。
で、カネの出所を調べてみたら、案の定というか、
アベシンゾーから100億円もの補助金受けてるスパコン会社の創業者と密接なつながりがあるようです。
もう鉄板だなw
レイプ魔山口の毎月のヤサ代はめぐりめぐった国民の税金ってこと。
レイプ事件はもみ消ししてくれるし、家賃200万円の超高級マンションにタダで住めるんだから、
「アベシンゾー様マンセー!!!」となるわけだw
で、山口のこのおいしいポジションを狙っていた須田慎一郎というジャーナリストが、
アベシンゾーに忠犬ぶりをアピールするために文科省前事務次官の前川氏を人格攻撃したわけですが、
ネタがウソだとばれて大ヒンシュクを買っております。
山口のような甘い汁チューチューポジション獲得したくて勇み足ではりきったはいいけど、
豪快にオウンゴール決めるとこが憎めないですねww
ちょびヒゲの山口なら多少インテリっぽく映るけど、このルックスではコメンテータは無理ですw
2017558778548979879.jpg
つーか、アベシンゾーとそのオトモダチの腐敗ぶりがすごいですね。次の選挙では自民党全滅させないと。
東京都議選挙が近いですね。
とくに宗教カルトである「日本会議」所属はヤバいです。
改憲に異常なほどの執念を燃やしてますが、もとが「生長の家」を起源とするカルト宗教です。
昔、「生長の家」創始者の谷口雅春が「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」って説いていたわけですが、
どうりで憲法9条がジャマなわけです。
今の自民党は、アベシンゾーはじめほとんどが日本会議系です。
ある意味アベシンゾーもこのカルト集団の操り人形のひとつでしかない。不気味だね。
201765467988.jpg




人気ブログランキング

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ