日経225先物(日中・ナイトセッション)6/26の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

6月26日の結果  +80000円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
6月19日~6月23日の結果 (土曜日にまとめてアップします)  +900000円

今月合計    +280000円

日本人にもっとも親しまれているお茶といえば、緑茶。「夏も近づく八十八夜~」とうたわれるように、春から夏は新茶の季節の到来です。新茶を飲むと1年間無病息災で過ごせるといわれていますが、新茶をふくめ緑茶を飲むことで将来に及ぶよいことがありそうです。

 緑茶に含まれるカテキンは、体臭予防や口臭予防など臭いに作用する成分として有名です。また、疲労や老化の原因とされる活性酸素を無害化する抗酸化作用もあります。そして近年、認知症予防にも効果が期待できることがわかってきました。緑茶の製法が良い効果を生んでいます。

 緑茶は茶葉を加熱して酸化酵素の働きを止めてつくる不発酵茶のため、紅茶、ウーロン茶、ほうじ茶に比べてカテキンが豊富に含まれています。

 金沢大学大学院脳老化・神経病態学神経内科学の山田正仁教授らの調査で「緑茶を毎日飲む人は、緑茶をまったく飲まない人に比べて、認知症あるいは軽度の認知障害にかかるリスクが約7割も低い」ということが、わかりました。

 また、米国ミズーリ大学の研究報告では、マウスの実験で緑茶の摂取と運動の相互作用がアルツハイマー病を予防したり、進行を抑えたりする効果があるということがわかっています。ほかにも、東北大学の研究でも、緑茶を飲む人に認知症が少ないという報告があります。

 これらをはじめ多くの研究成果により緑茶に含まれるカテキンを摂取すれば、アルツハイマー病の予防、改善にも効果が期待できるのではと考えられています。

http://biz-journal.jp/2017/06/post_19568.html

54657498.jpg


ブログで再三ご紹介してる緑茶健康法ですが、読者様でも試してみる方が増えてます。
まあ、当たり前のことですが、ちゃんとした茶葉で淹れた緑茶は味も風味も格別で、
もうコンビニで売ってる色水なんか飲めませんねw
コスト的にも断然いいですよ。
この時期ならわざわざ熱湯で淹れる必要はなく、気に入った銘柄があれば、
緑茶ミルで細かく磨り潰して500mlぐらいのミネラル水ペットボトルに入れればOKです。
今なら美味しい新茶がけっこうそろってます。
水出しだと酸化しにくいので、多少時間が経っても色が変化しないからいいですね。
実際に飲み始めて、
「体臭が軽減した」「風邪を引かなくなった」「手のかさつきがなくなった」とかのメールいただいております。
健康も投資です。
若いうちからコツコツと健康貯金しておけば、60歳以降で相当の差が出てきますよ。
私は、80歳を超えてなお足腰が超しっかりして見た目も若々しく、
現役世代と同じぐらいに鉄板焼や焼肉をペロリと平らげる何人かのスーパーお年寄りを知ってますが、
み~んな緑茶を日常的に何杯か飲んでる方ばかりです。
まあ、緑茶だけじゃないと思いますが、話を聞いてみると、
そういう元気なお年寄りは若い頃から老後を意識して、食生活や運動に気を使ってますね。
健康維持に無関心な人やな~んにもしない人って、もう見た目からしてそれなりの見た目だし、
とにかく同じ年と思えないぐらいにとんでもない差がありますね。
ちなみに私は、トレードの合間にホットヨガもやっていて、180度足が開きますw
やりはじめて1年ですが、あきらめずに継続したら、当初できなかった難易度の高いポーズもできるようになりました。
普段、お仕事が忙しい人でも、ごくごく簡単なストレッチだけでもやってみてください。
とくにハムストリングね。腰痛はたいがいここからきます。
コツコツ継続すれば、必ず目に見えるような結果が出ますから。




人気ブログランキング

 日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴21年の個人投資家です。

Author:相場歴21年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ