2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物(日中・ナイトセッション)10/10の結果
2017/10/10(Tue)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

*過去最低水準の極低ボラがつづいてるので、通常のデイトレはしばらくお休みします。

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
10月10日~10月13日の結果 (土曜にまとめてアップします)  0円

今月合計    -860000円


バイナリーオプション    13勝

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 36 
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

自民党は5日以降の街頭演説の日程を事前に公表していないが、柏駅前にはプラカードを持った人たちが駆けつけた。

 最前列には党関係者が並び、前方には「安倍総理を支持します」「自民党しかない!」と書いたカードを掲げる人が陣取る。その中で首相が「国難突破解散」と名付けたことにちなみ、「#お前が国難」とのカードも見られ、後方には「大噓(うそ)つきにだまされるな!」とのカードを掲げるなど政権に批判的な人たちが集まった。司会者は、首相が登場する前から「静粛な環境」を呼びかけたが、首相の演説が始まると「辞めろ」などのヤジが飛び、対抗して「うるさい」と怒鳴り返す人もいた。

 自民党や首相サイドが神経をとがらせるのがこの光景だ。首相官邸幹部は「秋葉原のトラウマ」と語る。自民党が歴史的惨敗を喫した7月の東京都議選前日に、首相が東京・秋葉原で行った演説で「辞めろ」コールが起きて騒然となった。首相はこの時、抗議する人を「こんな人たち」と表現し、むきになって反論。それがさらなる批判を招いた。官邸幹部は「(同じ事態が起きないか)首相が気にしないわけがない。何の対策も取らずに野放しにはできない」と話す。


http://www.asahi.com/articles/ASKB751YWKB7UTFK00F.html
22165486974.jpg

アベシンゾーが応援演説をやるとヤジがあちこちから飛んでくるので、
演説日程を直前まで公表しない異例の対応を取っているわけですが、
そもそも対抗勢力への選挙妨害は自民党のお家芸でして、今は壮大なブーメランとなってるだけですね。違ってるのは、
自民党の選挙妨害はカネで雇ったプロ市民を使ってるのに対して、
アベシンゾーへのヤジは普通の市民による自発的なもんだという点です。
まあ、アベシンゾーの場合は、あの秋葉原でのヤジが相当に効いたのか、
ヤジを飛ばした民衆に対して感情的になって「こんな人たちに負けるわけにいかないのです!」と叫んだもんだから、もっと事態が悪化しましたw
5465498798798.jpg

ボンボンで打たれ弱いのはわかりますが、あれ以来多くの国民がきづいた。
真の“国難”はアベシンゾーだとw
20177878.jpg

で、国民の面前に立てないアベちゃんがどうしてるかといえば、
息のかかったネットサポーターズクラブへ逃げ込んでました↓
安倍首相が姿を表すと、会場に集まったネトサポからは「きゃあああああっ!」「うひょおおおおおお!」「ひぃーーーーーっ!」と、奇声に近いようなものすごい歓声が上がった。
 安倍首相はこの日、党広報が事前告知しないまま国分寺で演説を行ったが、本サイトが報じたとおり「お前が国難」というプラカードを掲げる人たちの前に自民党関係者が自民党の幟を持って立ちはだかるなど、ピリピリムードに覆われた。そんな街頭から安倍首相がそそくさと逃げ込んだのが、このネトサポ総会だったのだ。
 街頭とは一転、この歓迎ムードに安倍首相は喜色満面。
「ネットサポーターズのみなさまには、日頃、自由民主党をしっかりと支援をしていただいていますこと、まずもって厚く御礼を申し上げたいと思います」
 そう会場でにこやかに挨拶した安倍首相は、参加者全員と「がんばろー!」の記念撮影をし、スタンディングオベーションとともに、ハイタッチ責めにあいながら会場を去った。

http://lite-ra.com/2017/10/post-3499_4.html

このネトサポとわずかなカネで雇われてる引きこもり低脳ネトウヨたちが、
1人でいくつものアカウントを使いこすノイジーマイノリティーとなって、
ネットでしこしことアベマンセー&野党叩きをやってきたわけですが、もはや全国民を敵に回してしまってもう限界ですねw
20178787.jpg

私もずっとブログでアベシンゾー叩きをしてきましたが、
個人のちっぽけなブログでの草の根の世直し運動もようやく実を結びそうで、
選挙が楽しみで仕方ないです。

とりあえずアベ政権でわかったことは、バカに権力を持たしてはいけないことと、
言論の自由というのは、最低限の知性、教養と良心、常識がないと成立しないいうことです。
日本国民を犠牲にした壮大かつ無謀な社会実験は終わり、後世の世界の人々はこれを反面教師とするだろうw



人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |