日経225先物(日中・ナイトセッション)10/10の結果

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

*過去最低水準の極低ボラがつづいてるので、通常のデイトレはしばらくお休みします。
こんな極低ボラでも稼げるバイナリーオプションにしばらく集中します(^^;)

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
10月10日~10月13日の結果 (土曜にまとめてアップします)  0円

今月合計    -860000円


バイナリーオプション    4勝

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 40 
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

病院を選ぶとき、何を基準に選ぶだろうか? 何と言っても安心なのは専門医がいるところ! そして治療や手術の件数もポイントのひとつだ。美容整形なら……術例が世界No.1レベルと言われる “韓国” が選択肢に入ってくるだろう。

先日、3人の女性が、休暇を使って韓国へ整形旅行に出かけたそうだ。そしてバカンスは終了。ウキウキで帰国するはずだったのだが、「本人確認ができない」と空港で足止めされたという! 一体何が起こったのか。注意喚起の意味も込めてお伝えしたい。

・女性が韓国で整形 → 帰れなくなる

韓国で美容整形後、帰国に「待った!」がかかったのは3人の中国人女性らしい。10月1日からの建国記念日に始まる長期休暇を使って、韓国に赴いたと見られている。そして整形──からの空港で足止めだ。

過去にも「整形後、顏が違いすぎて入国できない」という事案は発生しているが、今回はというと……あれ、まだ包帯姿!?

詳細は動画「赴韓整容腫到連媽都認不得 陸女待確認身分前無法出境」で確認できるが、3人は術後ホヤホヤみたいな包帯姿で、空港の椅子に座っているのである。

・ダウンタイムが間に合わなかったか

一般的に美容整形手術では、手術の影響で術後しばらくの間、腫れやむくみ、痛みなどが出るものだ。そこから日常生活ができるまで回復する期間を「ダウンタイム」と呼ぶのだが、どうやら彼女らはダウンタイムが終わる前に休暇が終了。帰国の途につかねばならなかったようなのである。

しかし、この腫れ方では、本人確認に時間が必要なのもうなずける。まだ痛みもあるだろうに、足止めとは何ともお気の毒……むしろ、退院して大丈夫なのか、術後のケアはどうするつもりだったのかと心配するレベルだ。


5456489789.png

https://rocketnews24.com/2017/10/10/966778/

韓国に整形ツアーに行った女性が、顔が変わりすぎて入国できない事案はよくあることですねw
世界中の男どもを震撼させるアジア4大妖術というのがあって、
日本のメイク術、韓国の整形術、中国の画像加工術、タイの性転換術がそれですw
韓国の整形とタイの性転換は身体にメスを入れるので、本当の“変身”ですが、
タイのレディーボーイなんかは完成度が高くて、まず元男だと見破れませんw
昔、タイのバンコクにいったとき、話のネタに有名なそっち系バーに行ったわけですが、店内に入ってびっくりしました。
アイドル級の“女の子”がズラリ・・・大阪や東京の高級キャバクラなんか目じゃないレベル。
いや、あれね、テキーラでも飲んで悪酔いしてたら、勢いで過ちを犯してたかもしれない(><)
バンコクでとびきりかわいい“女の子”見たら、まず「男」である可能性を疑ったほうがいいです。
あっちのオカマは田舎の家族の生活がかかっていて、日本人と違って気合が入ってるので、
小学生ぐらいの年齢から女性ホルモンを注射してるから骨格からして違う。
まさに妖術w
はるな愛みたいなわかりやすいオッサンオカマはほとんどいませんw
あと、韓国は整形率がすごいね。
整形手術といえば、昔イベント会社経営してたときの女性スタッフの1人が目を二重にしたんですが、
「コスパ最高♪」って言ってたな。
二重まぶたにしただけで、男からの誘いがおよそ10倍(本人談)に激増したそうです。
その後、いい伴侶に恵まれて結婚しましたが、整形前の写真は棺に入れて天国まで持参だそうですw



人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.

テーマ : 日経225先物・日経225mini売買報告
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

相場歴20年の個人投資家です。

Author:相場歴20年の個人投資家です。
投資歴20年の専業トレーダーです。
証券会社の担当営業マンに電話注文するのが取引の主流だった時代に親のすすめで相場の世界へ・・・当時600万円で購入した値がさ株があっという間に850万円になり株にのめり込むものの、所詮はビギナーズラックというやつでそこからはボロ負けのフルボッコに。
現物株、先物、商品、投資ファンド、FXすべてに手を出して家一軒分の投資資金をきれいさっぱり溶かす。
失意のどん底にあるときに、突然、天啓のごとき閃きでオリジナルのトレード手法を開発。本当の敵は、「常識」や「思い込み」だときづく。
相場の世界は、一見ダイヤモンドに見えるものが石ころで、一見石ころに見えるのがダイヤモンドだったりする。
実体があるものと思い込んで必死で追いかけてるものは影だったりする。
だから勝てないだけ。

ここ数年でAI(人工知能)による売買が主流となり、相場と対峙していてもかつてのような人間臭さはまったく感じなくなりました。
かぎりなく無味無臭でフラットな世界になってきた印象です。
昔だとちょっとしたマーケットのクセやアノマリーは数年の賞味期限
がありましたが、今はあっという間に雲散霧消してしまう。
考えてみれば当たり前です。世界一のチェスプレーヤーや将士すらまったく勝てないようなAI(人口知能)が相手なんですから。
しかも、開発者はノーベル賞クラスの地球トップレベルの学者ばかりです。

いよいよ総力戦になってきた。

ブログ歴10年。
強いご要望にお応えしてFXデイトレ配信とバイナリーオプションのポジションメール配信サービス再開です。
トレードの参考にしてください(^^)
これからの超長寿時代にあって、年齢も性別も学歴も職歴も地理的要因も関係なく、
世界中で365日24時間オカネを生み出すチャンスがあるのは、こうした相場の世界だけです。地球最大規模のオンラインカジノともいえますが、持たざる者、何もない普通の人ほど投資リテラシーを身に付けるべきだというのが私の一貫した持論です。
配信サービスだけでなくリアルタイム実戦トレードの個別指導も行っております。
勝てなくて当たり前、負けて当然の戦場ですが聖杯は存在します。
メールかお電話にて無料で相談受付中。


時事ネタも毎日更新です。
よければ膨大な10年間の過去記事もご覧ください(笑)


座右の銘は「人間万事塞翁が馬」「諸行無常」

永遠に生きるかのように学び、明日死ぬかのように生きたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 専業投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




お問い合わせは

toretorefxbo@yahoo.co.jp

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ