日経225先物(日中・ナイトセッション)バイナリーオプション11/9の結果

  • 2017/11/09(木) 15:28:49

日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード バイナリーオプション 本日の結果

*過去最低水準の極低ボラがつづいてるので、通常のデイトレはしばらくお休みします。
こんな極低ボラでも稼げるバイナリーオプションにしばらく集中します(^^;)

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
11月1日~11月10日の結果 (11/11にまとめてアップします)  0円

今月合計    0円


バイナリーオプション    11勝

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 28
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。

バイナリーオプションランキング

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「大人なのに、字が下手で恥ずかしい」「筆跡が子どもっぽい」「クセ字が直らない」と直筆で字を書くときの悩みは尽きません。いまさら、字はうまくならないと思っている方も多くいらっしゃいます。

一方、拙著『誰でも一瞬で字がうまくなる大人のペン字練習帳』でもご紹介していますが、実はポイントを押さえればたった15分練習するだけでも、見ちがえるほど字はきれいになります。

文字は、「文字を美しく見せるポイント」さえ理解できれば、誰でも上達できます。

もっとも、簡単に上達するのは、漢字です。ひらがなやカタカナに比べて画数が多いので難しいと思いがちですが、実は「打ち込み」や漢字の「一」「二」「三」を練習するなど、ポイントを押さえるだけで、自分でも驚くほど美しい文字へと上達します。

何度も書きなぞって練習する必要はありません。大切なのは、ポイントを理解することなので、どれだけ時間がない人でも大丈夫。品格のある大人の文字に生まれ変わります。

線を書くときは、45度に打ち込みを入れる

漢字を書くときは、「とめ」や「払い」、「字のバランス」など、いろいろな要素を意識していると思います。

ですが、何よりも意識してもらいたいのが、書き出しの「打ち込み」です。

打ち込みを入れずに線を引いてしまうと、どれだけ「払い」や「とめ」を注意して書いても、どこか幼く、メリハリのない雰囲気の文字になってしまいます。

まず、線の書き出しに「斜め45度」の打ち込みを入れてみましょう。


http://toyokeizai.net/articles/-/194850
54498798.jpg

漢字を上手の書くコツということで、私も字がへたくそなんで、参考にさせてもらいました。
文章はワードなどで作成することがほとんどで、自筆で文章を書く機会がめっきり少なくなりましたが、
漢字を忘れてしまってヤバいですw
多少難解な漢字でも読めるのに、簡単な漢字が書けないとか・・・。
さて、漢字を上手の書くコツというのがあって、簡単なのは斜め45度の打ち込みだそうで、
まあ、たしかに大人の文字っぽくなりますね。
ハッタリが効くというかw
あと、「一 二 三」の練習も効果あるようです。
実際、漢字を見てみると、漢字の一、二、三がよく使われていることがわかりますね。
多くの漢字に使われている一、二、三をマスターしてしまえば、かなりの数の漢字が一気に上達するようです。
手先を使うのは将来のボケ防止効果もありますから、いっちょ漢字ドリルでも買って練習でもしてみるかw
日本では古くから、知識人や支配者層に止まらず庶民レベルでも文字の使用が認められた稀有の国ですが、
文字が書けることは人間が人間であるためにとても大事な要素だと思うなあ。
ひらがな、カナカナ、漢字、アルファベット・・・こんなに器用に文字を操れる民族は世界で日本人だけです。



人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.