2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 9月7日の結果
2010/09/07(Tue)
日経225先物 9月7日の結果

本日は寄り付き「買い」で引き分けでした

今月成績 2勝1敗2分 +10万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

無理やり買ってきてるから上値が重い・・・当然です。

8月には「ヒンデンブルグの予兆」も現れましたが、とにかく方向は下だと思います。


まあ、先物は「買い」でも「売り」でも稼げますので、上下に激しく動くのは大歓迎(笑)

私のデイトレ個別セミナーを受講された方は難なく勝ち続けていることと思います(^^)v

CFDに応用して“世界市場”で稼いでいる方からも、最大級の賛辞・感謝のメールをいただきました。

こんなに簡単に勝てていいのか!?・・・と(^^;)

あまり欲張らずにマイペースでこつこつとがんばってくださいね!

ボラが普通に出てくるともっと簡単に大きく勝てるようになりますので・・・。

大げさでもなく10~20年後には使い切れないぐらいの資産になっているはずです。

年金なんかなくても十分に豊かに過ごせます・・・って年金はそもそも出るわけないんですが(汗)

こうしてる間に、ドルが大きく下げていますね。

9月は防空頭巾のご用意を忘れずに。。。。。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |