2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
HAARPが振り切れた!超大型地震が来る!?
2010/09/12(Sun)
HAARPがありえないぐらいに振り切れています↓
HAARP.png

こんなのは見たことがありませんね(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】

四川大地震やインドネシアの大地震のときでも、せいぜいが500ほどの振れでしたが今回は完全に2000を越えています。

というより、計測不可能・・・・

世界のどこかで10日以内に超大型地震がやってきます。

日本でないことを願いますが、9月に入ってから日本国債が叩き売られているのが気になります↓
jgb-day.png

ハマコー逮捕、

森元総理のバカ息子逮捕、

自民党清和会系の御用解説委員であったNHKの景山日出男氏の自殺、

小泉竹中時代の政策ブレーンであった木村剛氏逮捕、

そして、日本振興銀行破綻→ペイオフ発動・・・・

これらはの“点”はすべてつながっていて、私は14日の民主代表選との結びつきを考えています。

小沢一郎氏の代表選演説での「命をかけて・・・」の発言も気になります。

ただならぬ気配を感じます・・・。

ひとつ確実なのは、

“水面下でとてつもなく大きい何かが動いている”ということです。

9月は要注意です。

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |