2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
日経225先物 9月21日の結果
2010/09/21(Tue)
日経225先物 9月21日の結果

本日は寄り付き「売り」で10万勝ちでした

今月成績 7勝4敗2分 +46万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

中途半端な為替介入が散発的に入っている感じです・・・。

短期の円高トレンドができそうになると、モグラ叩きよろしくタタイテくる(^^;)

クロス円の「売り」はうかつに入ると、負けてしまいそうですので慎重にしないといけませんね。

それにしても、今回のは協調介入ではないので、なんともショボイ介入・・・www

円安トレンドを主導して造るまでに至らない、いわば“牽制球を散発的に投げる”程度の介入なわけで、

このまま米欧州勢が黙認するとは思えません。

今の世界トレンドは「自国通貨安戦争」であって、円の独歩安なんぞ認められるわけはないのです。

円高・株安はつづくと思われます。。。。


日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |