2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
中国が賠償金請求・・・管・仙谷の土下座外交で沖縄献上へ
2010/09/25(Sat)
中国が賠償金請求・・・管・仙谷の土下座外交で沖縄献上へ

盗人猛々しい・・・こんな生易しい表現では中国を括れません。

予想したとおりに要求をエスカレートさせてきました。

なんと、賠償金を払え!とのこと・・・。

以下は時事通信から転載↓

【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の※(※=簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。
 声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」と指摘した。
 その上で「中日両国が近隣として、戦略的互恵関係を発展させる方向を堅持することは両国民の利益に合致する。双方が対話と協調を通じて両国間の問題を解決し、両国関係の大局を維持するという中国側の立場に変更はない」と強調した。
 

ついでに、というかドサクサにまぎれてこんな暴挙も・・・・↓

資源エネルギー庁は24日の自民党の外交部会で、中国が東シナ海ガス田「白樺」(中国名・春暁)の掘削を始めた可能性が高いとの認識を示した。同庁が公の場でガス田掘削の可能性に言及したのは初めて。
 同庁の平井裕秀石油・天然ガス課長は白樺に関し「大きな変化はないが、掘削の可能性は高いとの判断も変わっていない。(周辺海域が濁っていることも)大きな判断要素の一つだ」と述べた。一方、外務省の石兼公博アジア大洋州局参事官は「掘削が行われた確認は取れていない。(中国側には)新たなことはするなと申し入れている」と語った。
 

管が中国に土下座するか、はたまた国民の税金から賠償金を払うか?

おまけに沖縄も献上するか?・・・となれば来年は九州が併合か?

冗談でちゃかしているわけではありません。

したたかな中国は既成事実を積み重ねて徐々に着実に日本を追い込んでいきます。


我々国民は未来永劫消えることのない歴史的汚点の目撃者となります。

マスゴミとB層国民、自己保身しか考えない官僚、理念なき民主党の寝返り議員どもが選んだ、

管・仙谷の日本叩き売り政権のツケはあまりに大きい・・・。

もとから無能無知無策・・・外交なんてできるわけがない。

小泉・竹中も負けそうやね・・・・売国奴ぶりは。



小沢一郎以外に日本を救える政治家がいないことが、遅かれ早かれ証明される日が来る。

そのときはもう手遅れかもしれんが・・・

くだらないワイドショーやバラエティー番組、偏向報道番組で自ら脳みそを溶かすことはない。

だから、私はテレビを見ない。

テレビは能動的思考回路を壊すと気づいたから・・・・

これ以上バカになったら親に顔向けできないしね・・・(笑)

本当に日本の将来のことを守りたいと考える人ほど理不尽な攻撃を受け、日本を売るやつほどなぜか賞賛されるのが日本の現実。

ある意味で自業自得やけど、


もういい加減に目を覚ましませんか?

もう十分に寝たやろ??

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 雑文コラム~管理人の独り言~ | ▲ top
| メイン |