2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 10月21日の結果
2010/10/21(Thu)
日経225先物 10月21日の結果

本日は寄り付き「売り」で7万勝ちでした

今月成績 8勝6敗 +20万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

昨日ブログでえらそうに書いたくせに、冬用に新しく買ったパンツのサイズがきつい・・・(><)

たしか試着したときから比べると、若干お腹のまわりに肉が・・・・

原因は間違いなくこれ↓
image_icon_01.jpg

カラダに悪いとわかっていても、なぜかたまに食べたくなるのがマクドナルドのこわいとこ(笑)

夜の外食(イタリアン)のあとに“シメ”のつもりで食べたのがダメでした・・・。

よりによって寝る前に食べたから・・・そりゃ太りますな(++)

今日から昼飯抜きのプチ断食です。

私の場合は基礎代謝がハンパではないので、寝る前に満腹食べても、寝てる間にすべて消化して燃やしてしまう

はず・・・だったのですが、やはり年齢(40歳)のせいでしょうかね。

焼肉にいっても以前は霜降りの赤身肉が大好きでしたが、最近は食べれない・・・年をとると嗜好も変わりますねww



10月になってからタバコが大幅値上げされましたが、これが効いているのか大阪の飲食店はヒマそうです。

年々減少気味のサラリーマンのお小遣いにあって、この値上げはキツイと思います。

先日も行きつけの焼き鳥店のオーナーが渋い顔で嘆いていましたが、お店の経営はホント難しいです・・・。

流行るも廃るも経営者次第ですが、世の中の本流を決めるのは政治であり、個人レベルの努力には限界があります。

現在の日本のトレンドはは国民生活を下へ下へ・・・の“下りのエスカレーター”です。
(ちなみに上がりのエスカレーター時代は戦後からバブル崩壊まで・・・けっこう長かったですね)

この下りのエスカレーターの上で経営してくのは至難の業・・・じっと何もしなければすぐ沈没だし、

小走り気味でやっと現状維持、全力疾走してやっと上昇・・・・こんな感じではないでしょうか?

これにプラスして、ローン等の借り入れがある方なら「金利」がヒルのように生き血を吸っていくからたまりません。

経済の本質的な仕組みと“政治とは生活”であるという崇高な理念をもった政治家が真に求められるときです。

政治をパワーゲームと勘違いしているような輩が悪辣な権勢を振るう限り、景気などよくはなりません。。。
236183_c450.jpg

それにしても、仙石の人相のワルサはただ事ではないですね・・・・。



日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |