2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 11月4日の結果
2010/11/04(Thu)
日経225先物 11月4日の結果

本日は寄り付き「売り」で7負けでした

今月成績 1勝2敗 -5万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

先日ブログで取り上げた“FXのインチキセミナー屋”のブログが閉鎖になりました(笑)
86462c46ea431b82.jpg

なんでも、10万円を1年で3300万円にできる手法だそうで、

主催者の男が6枚のモニターの前に座っている写真は、まさに私が定義する詐欺師の典型的スタイル。

あまりにベタすぎて、最初に見たときは思わずコーヒーを噴出していまいましたww

ありえない勝率(勝率80、90%以上)で射幸心をあおり、

素人を騙すのに手っ取り早い“ハッタリ”の道具として、

もはや詐欺師の必須ツールと化した複数のPCモニターセット・・・。

いやあ~すーばらしい~じゃあーりませんか!?

私の手法だと勝率はたったの50~60%、モニターは1枚ですが・・・何か?

巷のすーばらし~いセミナー主催者の皆様はとーてもすごい勝率みたいですが、なぜだか

相場が動いている時間帯であっても決して目の前でトレードして見せてくれません(*´;ェ;`*) うぅ・・・

FXなら24時間も動いているのに・・・・・
25cf5313546986d4.jpg

私は平日のリアルタイムにしょぼいトレードを恥をしのんで見せてますが・・・何か?

巷のプロ!?が教える本格セミナーではテキストが200ページもあるらしいです・・・w((´ω`))wワオッ!!

私の個別セミナーではA4の紙切れ1枚しか渡しませんが・・・・何か?

ある意味で期待を裏切らないこうした面白い業者たちのおかげで、
i.jpg

私の存在が綺羅星のごとく輝く・・・・とはうぬぼれすぎでしょうか?

今日も、以前にセミナー受講された方から感謝のメールいただきました(^^)

毎月コンスタントに300~400pips勝っているそうです。

最初は少してこずったみたいですけど・・・(;´Д`A ```

30万通貨なら月90万円~120万円もの利益ですね・・・・。

はい、十分ですね・・・。

人から感謝されることで、徳が蓄積されて、よけいに私自身の運気が上がる・・・・。

1年後、2年後・・・今あるほとんどの投資系ブログやサイトは淘汰されてなくなっているだろうけど、

私は絶対に生き残っている・・・最近つくづくそう思う。

なぜか??


2勝1敗、3勝2敗、4勝3敗、5勝4敗を「是」とし、腹7分目を「律」としているから・・・。


意味がわからん??


相場の世界で最後の最後まで生き残ることによって、私の哲学と理論を完璧に証明してみせます。


人間の人生なんて一度きり・・・・安物(ニセモノ)買いの銭(人生)失いをして、

ゴミのようなやつらを養うことはない。
667dc2f6089658a8.jpg


ふつうに働き、まじめに生きる方で、

私のブログを隅々まで読んで直感で何かしかを感じた方だけ個別セミナーお申し込みください。

セミナーの内容についてクドクド何度もくだらん質問する胡散臭い輩はいらんよ。マジで。
運気が下がるからメールもやめてねww
(セミナー受講後の質問等には迅速かつ明確に回答します。どこぞのセミナーみたいに質問メールを2週間も放置しませんのでご安心を・・・)

これから200%確実に衰退する日本丸と心中したくない方(年金なんか出ないよ・・・ホントに。)

今より余裕ある生活したい方(景気は50年は回復しない。今の政治を見てわかるでしょ)

とにかく私に会ってみたい方(笑)

あと少しだけ待ってます(^^)

かなり古いけど言わせてね・・・じゃあの




いつもブログご覧頂きありがごとうございます。。。。。

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★

この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |