2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 11月30日の結果
2010/11/30(Tue)
日経225先物 11月30日の結果

本日は寄り付き「買い」で10万負けでした

今月成績 6勝13敗 -66万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp
人気ブログランキングへ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

最初で最後の「携帯FXセミナー」(11月30日 残り枠1名様となりました)通常の「FXセミナー」はあと1名受付してます
携帯だけの簡単デイトレ

今月の225先物は方向感ない相場にコテンパンにやられました・・・・(><)

常に勝ち続けることはホント難しいですね・・・。


11月も終わって、いよいよ師走・・・・早いものです。

どんな商売でも12月はおそらく1年でもっとも忙しいのではないでしょうか?

お店を経営していた頃は、この時期ですでに12月の予約で予約帳はいっぱいでした。

ビジネス街のど真ん中でしたので、周辺企業の忘年会の予約がほとんど・・・とにかく忙しかったです。

イベント会社も経営しながら夢中で駆け抜けたあの頃がなつかしいです・・・。

大阪の企業は東京への本社移転などで年々少なくなってますが、

12月ぐらいは景気よく使ってもらいたいですね(^^)

今は相場だけで生活しているから景気の良し悪しなど関係ないですが、慢性的不況の中、

従業員を雇って大なり小なり会社やお店を経営している方は相当神経をすり減らすのではないでしょうか?

私が会社経営していた時代はここまで景気が悪くなかった(それでもしんどかった)ので、

今の経営者の方の辛苦は想像に難くありません。。。

毎月のバカ高い社会保険の負担や、決算時の通常納税+予定納税など・・・今思い出しても冷や汗がでます。

でもって、忙しいわりには手元にお金が残らない・・・・ww

そして、追い討ちをかけるがごとく相場では大損しまくるし・・・・(><)


かつての人口増大・経済拡大の上昇エスカレーター時代とは大きく異なり、今は下りのエスカレーター時代・・・・。

休まず走って現状維持がやっとで、全力疾走でようやく売上が増える、

休んで止まれば・・・・即売上ダウンで倒産・廃業・・・・こんなイメージです。

今後の日本は2050年までにおよそ3800万人もの人口が減ります。

これは、オランダとオーストラリアの全人口を足した数よりも大きいです・・・・。

やがて多くの人々が過去の成功体験に依拠した、根拠なき経済拡大幻想の愚かさに気づき、

いい意味で大きな価値観の変化が日本を覆うことでしょう。



憂鬱な雨はやがてあがり、眼前には美しい青空が広がります。

明けない夜などなく、夜明け前が一番暗い・・・・今までの経験ではそうでした(笑)


12月もよろしくお願いいたします。。。。




日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください(^^;)↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★


この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |