2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物 1月7日の結果
2011/01/07(Fri)
日経225先物 1月7日の結果

本日は寄り付き「買い」で4万円勝ちでした。

他のトレーダーの皆さんの成績は・・・

今月成績 1勝1敗1分1見送り +1万円

システム配信等のお問い合わせ・お申し込みは・・・

nk225longshort@yahoo.co.jp または fxde50man@mail.goo.ne.jp

人気ブログランキングへ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日はみのもんたが司会を務める劣悪番組の「朝ズバ」の一コマをご覧ください。

映像は12月14日放送分ですが、テレビの“スゴイ”とこがわかります。

何がスゴイって!?

テレビを通した映像はやましいことをしている人間を雄弁に炙り出すとこがスゴイのです。

この低俗番組は小沢潰しの命を受けているらしく、一貫した偏向報道・世論誘導をしています。

今回の放送では小沢支持の森ゆうこ氏をみんなで“袋叩き”にするつもりが、

逆に、森氏の理路整然とした主張に論破される様子が映し出されています。

みのもんた、与良正男、杉尾秀哉、高木美也子らの売国五人衆の醜く引きつる表情や濁った眼差しを見れば、

誰が正しいのかスグにわかります・・・・。

生き様がそのまま顔に出ていますww

この映像を見て、ある種のいかがわしさを感じない人はかなり鈍感な方だと思います。


己の保身のみを考え、わずかなカネで買収された醜い人間たちが撒き散らす害悪(偏向報道・世論誘導)は、

日本をますます、“生き難い国”へと導きます。。。。。






日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

さらに役に立つ225投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
ブログランキング
bnr02.gif
120x60b.gif
★日経225先物・OPランキング★


この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
| メイン |