2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
日経225先物(日中・ナイトセッション)10/10の結果
2017/10/11(Wed)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

*過去最低水準の極低ボラがつづいてるので、通常のデイトレはしばらくお休みします。
こんな極低ボラでも稼げるバイナリーオプションにしばらく集中します(^^;)

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
10月10日~10月13日の結果 (土曜にまとめてアップします)  0円

今月合計    -860000円


バイナリーオプション    4勝

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 40 
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

病院を選ぶとき、何を基準に選ぶだろうか? 何と言っても安心なのは専門医がいるところ! そして治療や手術の件数もポイントのひとつだ。美容整形なら……術例が世界No.1レベルと言われる “韓国” が選択肢に入ってくるだろう。

先日、3人の女性が、休暇を使って韓国へ整形旅行に出かけたそうだ。そしてバカンスは終了。ウキウキで帰国するはずだったのだが、「本人確認ができない」と空港で足止めされたという! 一体何が起こったのか。注意喚起の意味も込めてお伝えしたい。

・女性が韓国で整形 → 帰れなくなる

韓国で美容整形後、帰国に「待った!」がかかったのは3人の中国人女性らしい。10月1日からの建国記念日に始まる長期休暇を使って、韓国に赴いたと見られている。そして整形──からの空港で足止めだ。

過去にも「整形後、顏が違いすぎて入国できない」という事案は発生しているが、今回はというと……あれ、まだ包帯姿!?

詳細は動画「赴韓整容腫到連媽都認不得 陸女待確認身分前無法出境」で確認できるが、3人は術後ホヤホヤみたいな包帯姿で、空港の椅子に座っているのである。

・ダウンタイムが間に合わなかったか

一般的に美容整形手術では、手術の影響で術後しばらくの間、腫れやむくみ、痛みなどが出るものだ。そこから日常生活ができるまで回復する期間を「ダウンタイム」と呼ぶのだが、どうやら彼女らはダウンタイムが終わる前に休暇が終了。帰国の途につかねばならなかったようなのである。

しかし、この腫れ方では、本人確認に時間が必要なのもうなずける。まだ痛みもあるだろうに、足止めとは何ともお気の毒……むしろ、退院して大丈夫なのか、術後のケアはどうするつもりだったのかと心配するレベルだ。


5456489789.png

https://rocketnews24.com/2017/10/10/966778/

韓国に整形ツアーに行った女性が、顔が変わりすぎて入国できない事案はよくあることですねw
世界中の男どもを震撼させるアジア4大妖術というのがあって、
日本のメイク術、韓国の整形術、中国の画像加工術、タイの性転換術がそれですw
韓国の整形とタイの性転換は身体にメスを入れるので、本当の“変身”ですが、
タイのレディーボーイなんかは完成度が高くて、まず元男だと見破れませんw
昔、タイのバンコクにいったとき、話のネタに有名なそっち系バーに行ったわけですが、店内に入ってびっくりしました。
アイドル級の“女の子”がズラリ・・・大阪や東京の高級キャバクラなんか目じゃないレベル。
いや、あれね、テキーラでも飲んで悪酔いしてたら、勢いで過ちを犯してたかもしれない(><)
バンコクでとびきりかわいい“女の子”見たら、まず「男」である可能性を疑ったほうがいいです。
あっちのオカマは田舎の家族の生活がかかっていて、日本人と違って気合が入ってるので、
小学生ぐらいの年齢から女性ホルモンを注射してるから骨格からして違う。
まさに妖術w
はるな愛みたいなわかりやすいオッサンオカマはほとんどいませんw
あと、韓国は整形率がすごいね。
整形手術といえば、昔イベント会社経営してたときの女性スタッフの1人が目を二重にしたんですが、
「コスパ最高♪」って言ってたな。
二重まぶたにしただけで、男からの誘いがおよそ10倍(本人談)に激増したそうです。
その後、いい伴侶に恵まれて結婚しましたが、整形前の写真は棺に入れて天国まで持参だそうですw



人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)10/10の結果
2017/10/10(Tue)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

*過去最低水準の極低ボラがつづいてるので、通常のデイトレはしばらくお休みします。

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
10月10日~10月13日の結果 (土曜にまとめてアップします)  0円

今月合計    -860000円


バイナリーオプション    13勝

●バイナリーオプション今月合計  勝ち越し数 36 
*1回(1勝)あたり10000円の掛け金の場合 +8800円  
50000円の場合 +44000円   100000円の場合 +88000円の利益です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

自民党は5日以降の街頭演説の日程を事前に公表していないが、柏駅前にはプラカードを持った人たちが駆けつけた。

 最前列には党関係者が並び、前方には「安倍総理を支持します」「自民党しかない!」と書いたカードを掲げる人が陣取る。その中で首相が「国難突破解散」と名付けたことにちなみ、「#お前が国難」とのカードも見られ、後方には「大噓(うそ)つきにだまされるな!」とのカードを掲げるなど政権に批判的な人たちが集まった。司会者は、首相が登場する前から「静粛な環境」を呼びかけたが、首相の演説が始まると「辞めろ」などのヤジが飛び、対抗して「うるさい」と怒鳴り返す人もいた。

 自民党や首相サイドが神経をとがらせるのがこの光景だ。首相官邸幹部は「秋葉原のトラウマ」と語る。自民党が歴史的惨敗を喫した7月の東京都議選前日に、首相が東京・秋葉原で行った演説で「辞めろ」コールが起きて騒然となった。首相はこの時、抗議する人を「こんな人たち」と表現し、むきになって反論。それがさらなる批判を招いた。官邸幹部は「(同じ事態が起きないか)首相が気にしないわけがない。何の対策も取らずに野放しにはできない」と話す。


http://www.asahi.com/articles/ASKB751YWKB7UTFK00F.html
22165486974.jpg

アベシンゾーが応援演説をやるとヤジがあちこちから飛んでくるので、
演説日程を直前まで公表しない異例の対応を取っているわけですが、
そもそも対抗勢力への選挙妨害は自民党のお家芸でして、今は壮大なブーメランとなってるだけですね。違ってるのは、
自民党の選挙妨害はカネで雇ったプロ市民を使ってるのに対して、
アベシンゾーへのヤジは普通の市民による自発的なもんだという点です。
まあ、アベシンゾーの場合は、あの秋葉原でのヤジが相当に効いたのか、
ヤジを飛ばした民衆に対して感情的になって「こんな人たちに負けるわけにいかないのです!」と叫んだもんだから、もっと事態が悪化しましたw
5465498798798.jpg

ボンボンで打たれ弱いのはわかりますが、あれ以来多くの国民がきづいた。
真の“国難”はアベシンゾーだとw
20177878.jpg

で、国民の面前に立てないアベちゃんがどうしてるかといえば、
息のかかったネットサポーターズクラブへ逃げ込んでました↓
安倍首相が姿を表すと、会場に集まったネトサポからは「きゃあああああっ!」「うひょおおおおおお!」「ひぃーーーーーっ!」と、奇声に近いようなものすごい歓声が上がった。
 安倍首相はこの日、党広報が事前告知しないまま国分寺で演説を行ったが、本サイトが報じたとおり「お前が国難」というプラカードを掲げる人たちの前に自民党関係者が自民党の幟を持って立ちはだかるなど、ピリピリムードに覆われた。そんな街頭から安倍首相がそそくさと逃げ込んだのが、このネトサポ総会だったのだ。
 街頭とは一転、この歓迎ムードに安倍首相は喜色満面。
「ネットサポーターズのみなさまには、日頃、自由民主党をしっかりと支援をしていただいていますこと、まずもって厚く御礼を申し上げたいと思います」
 そう会場でにこやかに挨拶した安倍首相は、参加者全員と「がんばろー!」の記念撮影をし、スタンディングオベーションとともに、ハイタッチ責めにあいながら会場を去った。

http://lite-ra.com/2017/10/post-3499_4.html

このネトサポとわずかなカネで雇われてる引きこもり低脳ネトウヨたちが、
1人でいくつものアカウントを使いこすノイジーマイノリティーとなって、
ネットでしこしことアベマンセー&野党叩きをやってきたわけですが、もはや全国民を敵に回してしまってもう限界ですねw
20178787.jpg

私もずっとブログでアベシンゾー叩きをしてきましたが、
個人のちっぽけなブログでの草の根の世直し運動もようやく実を結びそうで、
選挙が楽しみで仕方ないです。

とりあえずアベ政権でわかったことは、バカに権力を持たしてはいけないことと、
言論の自由というのは、最低限の知性、教養と良心、常識がないと成立しないいうことです。
日本国民を犠牲にした壮大かつ無謀な社会実験は終わり、後世の世界の人々はこれを反面教師とするだろうw



人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)10/5の結果
2017/10/07(Sat)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

10月5日の結果   +0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
10月2日~10月6日の結果 (土曜にまとめてアップします)  -860000円

今月合計    -860000円


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ある日、母が認知症を発症した――。息子(50代独身男)は戸惑い、狼狽する。
母と息子。たった2人の奮闘記が始まる。男一匹、ガチンコで認知症の母と向き合った。

本書を執筆したのは、科学ジャーナリストの松浦晋也です。
男性、50代。実家に母と同居しながら、気ままな独身生活がこの先も続くと信じていました。
ところが、人生を謳歌していたはずの母親が認知症を患います。
母の様子がおかしいと気がついたのは、「預金通帳が見つからない」と言いだした時のこと。
誰だって、自分が確立した生活を崩したくないもの。様子がおかしいと認めなければ、それは現実にはなりません。
そんな甘い意識から見逃した母の老いの兆候は、やがてとんでもない事態につながっていきます。
初動の遅れ、事態認識の甘さ、知識、リソースの不足…。
認知症の親の介護について描かれたノンフィクションストーリーはたくさんありますが、
「50代・独身・男性」が1人で母の介護に向き合うケースはまれでしょう。
認知症・母の介護を赤裸々かつペーソスと共に描いたノンフィクションストーリー。是非、ご覧ください。

≪主な内容≫
【第1章】「事実を認めない」から始まった、私の介護敗戦
  好き勝手に生きて、直面した介護/「うっかり」だと思いたかった私
【第2章】母は「認知症?私はなんともない! 」と徹底抗戦
  献身する者が憎まれる不合理/そして自分が入院してしまう
【第3章】その名は「通販」。認知症介護の予想外の敵
  過去の「おかしなこと」が噴出する/「知らない」「買ってない」を何度も繰り返す
【第4章】家事を奪われた母が、私に牙を剥く
  「これはまずい! おいしいものを頂戴! 」/なんとかなるさ、もう少しがんばれば
【第5章】介護のストレスで自分が壊れ始めた
  神経が焼ける感覚、ついに幻覚が/温泉で湯あたり、散歩で転倒
【第6章】「兄貴、ぜんぶ自分で抱え込んじゃダメだ! 」
  悩む前にまず「地域包括支援センター」/困っていることは隠さず強調すべき
【第7章】「イヤ、行かない」母即答、施設通所初日の闘い
  運動に熱心に取り組んでいた母/3時間、つかの間の解放感を味わう
【第8章】家族が「ん? ひょっとして認知症?」と思ったら
  「その日」が来る前にやっておくこと/もしも親孝行をしたいなら
【第9章】父の死で知った「代替療法に意味なし」
  薬機法を通らない(通さない)ことの意味/「同情するなら金をくれ」

1246879867.jpg

https://www.amazon.co.jp/dp/4822259455

日経ビジネスオンラインで連載された介護ノンフィクションで、大反響を呼んだ本書ですが、
年々激増している介護問題を対岸の火事として無視できない現実がリアルに伝わってきます。
介護を甘く考えていたのか、最初は公的サービスを利用せずに孤軍奮闘していた著者。
ですが、母親の認知症は悪化の一途をたどり、シモの世話までし、
経済的にも追い詰められ、ついには母親に手をあげたところまで、著者は正直に記します。 
似たような介護ノンフィクションはいくつか読んだことがありますが、
だいたい同じパターンですね。 
仕事をしながら自分でなんとかなると考えて、肉体的・精神的、そして経済的に追い詰められるパターンです。
とくに男は周囲に相談せずに自分で抱え込み自滅する。
介護は根性や気合で克服できるもんじゃない。
ともに戦うパートナーが必要です。
プロであるケアマネジャーや介護福祉士との初期段階での連携は不可欠です。
じつは私の妻の友人がリアルの介護問題に直面していて、話を聞くとほんと壮絶ですよ。
最初こそ愛情をもって接することができても、この超長寿時代にあって、
いつまで続くかわからない不安と恐怖が日々増大するわけです。
財産すべて失ってもでも誰かに丸投げしたくなるって言ってたなあ・・・・。
この著者も母親に手をあげるまでに追い込まれますが、
あらゆる可能性を排除せずに前もって“準備”していれば、そこまで哀しいことにはならないと思う。
現在、45~49歳男性の非婚率は3分の1に達しています。
単身男性による親の介護は、今後爆発的に増えていくので、
私と同世代前後はいろんな介護関連書籍などで予習しておいたほうがいいでしょう。
ぶっちゃけ、あとはカネの問題です。


人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)10/4の結果
2017/10/05(Thu)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

10月4日の結果   +0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
10月2日~10月6日の結果 (土曜にまとめてアップします)  +0円

今月合計    0円


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

大阪府に住む60代の女性・Aさんが日本学生支援機構(以下、JASSO)を相手取り、奨学金を巡る債務不存在確認などの民事訴訟を起こすことが週刊文春の取材で分かった。Aさんは10月4日に提訴する予定だ。

Aさんは身に覚えのない奨学金借入の連帯保証人になっており、現在、JASSOから約480万円の返済を求められている。Aさんには10年以上音信不通の息子がおり、借り主はその息子。だが、Aさんは連帯保証人の欄にサインをした覚えはない。小誌が奨学金の借用書を確認すると、Aさんとは明らかに筆跡の違う署名がされていた。

 Aさんの代理人を務める清水亮宏弁護士は次のようにコメントした。

「そもそもの契約書類にAさんが連帯保証人として署名した事実がないわけですから、保証契約は成立しないはず。したがって、この請求自体に問題があると考えます」

 一方、JASSOは次のように回答した。

「特定の奨学生に係る案件についてはお答えできません。奨学金の申込みにあたっては、親権者の収入に関する証明書の提出を求めており、その者を原則として連帯保証人に選任するよう求めています。奨学生より提出された返還誓約書の連帯保証人欄に奨学金申込み時の親権者の署名、押印がある以上、その者が連帯保証したものと解しています」

 YouTubeの「週刊文春公式チャンネル」では、Aさんのインタビュー動画(予告編)を配信中(https://youtu.be/nGm_FxS7rDQ)。

 10月5日(木)発売の「週刊文春」では、専門家の解説とともにこの件を詳報。さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、Aさんのインタビューを撮影した動画(完全版)を公開する。

http://bunshun.jp/articles/-/4370
4546798.jpg

親世代の経済的疲弊により奨学金を借りる学生は増加し続け、
いまや大学・短大生の約4割が奨学金を利用しているそうですね。
1人あたりの合計借入金額は、平均300万円以上にものぼるというから驚きです。
昔の奨学金のイメージだと、勉強はできるけれども学費を捻出できない学生への給付型奨学金ですが、
今は利息もちゃっかり取る貸付型奨学金がほとんどのようで、これが今社会問題になってます。
卒業してそれなりの企業に正社員として就職できれば返済もできますが、
今のご時勢だと大卒でも非正規雇用が多くて、いったん雇用のレールから外れると滞納するケースが激増してますね。
滞納が一定期間続くと、日本学生支援機構は延滞分だけではなく、
将来返済する予定の金額(元本および利子)も含めて、裁判所を通じて「一括請求」を行うわけですが、
「延滞金」が年間5~10%もかかってくる。
そのため返済額は膨れ上がり、400万円、500万円といった莫大な請求が、一挙に振りかかってくる。
こうなると本人にはどうしようもなくて、ネタ記事のように保証人に請求がいくわけです。
手加減なし。親が払えないなら、祖父母にも請求がいく。
こうなると奨学金の美名を借りた街金ですね。
ナニワ奨学金道w
まあ、借りたカネは返すのがスジってもんですが、
粗製乱造された補助金目的の底辺大学に行くのに大きな借金して、挙句に破産では割が合わなさ過ぎる。
実際、滞納してる学生の出身校を調査したら、やはりというか、無名大学ばかりです。
日本学生支援機構だけが叩かれてますが、
要は、無知な学生とその家族が銭ゲバの大学ゴロどもに間接的に毟られてるだけです。
アベシンゾーのお友達の加計がいっぱいですw


人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
日経225先物(日中・ナイトセッション)10/3の結果
2017/10/04(Wed)
日経225先物 日中&ナイトセッションデイトレード

10月3日の結果   +0円

日経225先物  一撃クン & 一撃クン+X
10月2日~10月6日の結果 (土曜にまとめてアップします)  +0円

今月合計    0円


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

★宮台真司氏 仰天! ! ! ★
「僕は驚愕した。入試現代文の問題集がアートになるとは! 」


■今を生き抜くための教養は「東大現代文」に詰まっている

官僚的、ガリ勉、自分とは関係ない大学……。
東大に対して、こういったイメージを抱いている人もいるでしょう。
しかし、東大入試現代文で出題される文章は、
私達の凝り固まった既成概念を揺さぶる骨太なものばかり!
これからの時代に必要な「思考力」がガッチリ鍛えられます。

■こんな面白いものを受験生だけに独占させるのはもったいない!

もちろん、どれも一筋縄ではいかない文章ですが、不安になる必要はありません。
現代文のカリスマ出口汪の徹底解説で、誰でもスッキリ理解できる!

哲学、思想、歴史、言語、環境問題、生命倫理、芸術……。
ゾクゾクするほどおもしろい「知の世界」を堪能できる、カリスマ講師の名講義! !


https://www.amazon.co.jpdp/4479794204

事務所近くに大型の書店があるので、トレードの合間とかにそこでいろんな書籍をあさるわけですが、
受験生向けのコーナーも覗いてみると面白いですね。
学習参考書なんて最後に手に取ったのははるか昔ですが、
今見ると学生だけに独り占めさせるにはもったいない書籍もけっこうあることに気づきます。
最近ではこれね。
51j_u2iu0qL__SX310_BO1,204,203,200_

日本の最高学府である東大の現代文は、まさにその年の顔として教授たちがメンツをかけて探してくる高度の文章です。
問題文の本質を1、2行程度の短文で解答させる出題形式で求められているわけですが、
提示する問題文には、どれも「反権力・反常識」の主張が根底にあり、私たちの固定観念にゆさぶりをかけるわけです。
濃密で骨太で意外に過激ですw
なるほど、日本における最高頭脳集団を選ぼうという意思は確かに感じる。
難関な大学ほど柔軟な思考と論理力を問う問題を出題しますが、やはり大学側が欲しいのは、
知識だけを詰め込んだ学生でなくて、自分の頭で考え抜く力をもった学生なんだろう。
久々に現代文の入試問題やってみて、けっこう楽しめましたよ。
今度からは受験参考書コーナーも巡回しないとなw
山川出版社の日本史参考書なんかも今読んだらけっこう楽しめそうだ(^^)
懐かしいなぁw



人気ブログランキング

日経225先物以外に私はFXもしております。FXのブログもご覧ください↓
FXブログ

FXで稼ぐなら・・・

、、CFDや日経225先物などの投資情報なら下記リンクで探せます↓
c_01.gif
banner_22.gif
bnr02.gif
.
この記事のURL | 日経225先物&CFDのトレード結果 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ